【新型コロナ救済求人・企業様募集中】新型コロナで影響を受けた転職者をご紹介いたします。

コロナで離職・転職活動を余儀なくされている方をご紹介させていただける企業様を募集しております。

現在、2021年2月7日に発令されました緊急事態宣言が2021年3月7日まで延長されたことを受けて、

コロナウイルスの影響を受けた就労者を採用していただける企業様からのご連絡お待ちしております。

 

<本件の目的>

通常の人材紹介手数料では高額なため依頼することが困難な潜在求人を獲得することによる雇用拡大の促進

 

<本件の参画条件>

①募集ポジションが未経験求人であること

②勤務地:東北または関東圏※ほかの勤務地の場合は要相談

※上記のほかに弊社で求人に関して審査した上で、転職者のご紹介の可否を判断させていただきます。

※参画企業様が一定数を超えた場合、参画をお断りする可能性や抽選にて決める場合がございます。

 

<紹介手数料について>

通常の人材紹介手数料(理論年収35%)ではなく、一律金額でご紹介いたします。

※成果報酬のため先行で料金はかかりません。

※早期退職による返戻金はございません。

 

<受付期間>

2021年2月10~3月10日まで※状況により延長する可能性あり

 

<求職者ご推薦期間>

2021年2月10日~2021年5月31日を予定

 

そのほか詳細に関しましてはお問合せフォームよりご連絡ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です